事務 | 仕事内容 | 契約書・合意書等のチェック、作成。見積書作成・営業資料の作成、営業関連庶務など幅広くお任せします。 お客様からの問い合わせや来客に丁寧に対応できる方。 「自分の仕事はここまで」と線を引かず、オフィス業務全般に積極的に取り組める方。ホームページ作成・管理・入力・確認作業など、将来的にお任せできる方。 |
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就業形態 雇用形態 |
フルタイム 正社員 | |
年齢・学歴 | 年齢不問 高卒以上(短大・専門学校卒なら尚可) | |
雇用期間 | 定めなし | |
免許・資格 | 普通自動車免許(AT限定可) | |
必要な経験 | PC基本操作(Excel・Word・メール)Power Point使用できる方 | |
就業時間 | 9:00~18:00 | |
時間外 | あり 月平均 10時間 | |
賃金 | 基本給 190,000円 | |
手当 | 皆勤手当 10,000円(試用期間3か月間は手当なし) 通勤手当 実費支給 上限10,000円 |
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賞与 | あり 前年度実績 年2回 計2.00か月分 | |
休日 | 水曜・第1、第3木曜休み | |
事前に履歴書・職務経歴書を郵送してください。到着後、10日以内に選考し、ご連絡します。 |